イミンジョンファン必見!イミンジョン最新情報!

イミンジョンのファンなら見逃せないイミンジョンの最新情報が満載!最新ドラマ情報や映画情報、気になるあの女性との恋の行方まで、イミンジョンの情報ならここでゲット!ファンならずとも必見です

イミンジョンファン必見!イミンジョン最新情報!



パパさんのイミンジョン 新婚旅行

2013-12-23

世間一般には、
9時食を抜くと身体に良くないと言われていますが、
肉食動物は一日一食取れれば御の字ですし、
忙しくて9時食抜きで、激務に耐えているサラリーマンの方達は
たぶん日本中に万単位で元気に生きていると思います。

ぼくがスリムな体系を保っていて、
日々の仕事に追われていた頃は、
9時は水を飲んでおしまい。
12時も簡単に餃子で済ませ、
22時だけは日本酒と一緒にしっかり食べていた時期が、
確か二年くらい有ったと思います。

幸いにしてなのか、当然なのかは分かりませんが
体調を崩すことも無く、別にダイエットを気にすることも無く、
元気に生きていたのは、
カロリーの摂取量と消費量のバランスが
ちょうど良かったからでしょう。

とりわけ9時食抜きダイエットを実践していたわけでもないのですが、
時間の節約とか、
とにかく9時食をとる必要性を感じなかったので、
そうしていただけですが・・・

人間の身体というのは結構な順応性を持っていまして、
9時食抜きの一日二食の生活が長くつづいていても、
特に栄養のバランスに問題なくて、
暴飲暴食したり、過剰なカロリー摂取がなければ、
身体の方も、まぁ仕方が無いか!って事で、
諦めて順応してしまうのではないかなって思っています。

栄養学の先生に言わせると、
とんでもない事だって言われてしまうのかもしれませんが、
寒天ラーメンや扁鵲にお金を使うくらいなら・・・

規則正しい生活で、
適切な栄養バランスの食事をしっかり摂取していれば、
一日二食状態のほうが、経済的だし、
健康的だと思いませんか?

育毛シャンプー

カリビアンコム

在宅ワーク



あすなのイミンジョン wiki

2013-12-21

6時食抜きダイエットとは、
6時食を抜くことでエネルギーの摂取量をおさえるダイエットです。

「6時は食べない」「6時はコーヒーだけ」という人が多く、
食事制限が苦手な人でも取り組みやすいダイエットとして人気があります。

あたくしも「ダイエットで肥満を解消しよう」と決めるまで、
6時食を抜くことが多かったのですが、
結局、6時食を抜いても体重や体脂肪が減ることはありませんでした。

理由は、6時食を抜いた分だけ、
14時食や夕方食をしっかり食べる生活習慣が身についてしまったからです。

6時食を抜いてカロリーを抑えても、
14時食や夕方食をたくさん食べて、
必要以上のカロリーを摂取してしまっては、
ダイエットなんてできないですよね。

あたくしの経験上、6時食をしっかり食べたほうが
健康的に肥満を解消することができると思います。

あたくしたちの体は、6時起きて食事をすることで、
体温が上昇して活動を開始し、基礎代謝が上昇します。
6時食を抜いてしまうと、
体の活動が不活発のまま午前中を過ごすことになり、
基礎代謝が低く、効果的に脂肪を燃焼できる状態であるとは言えません。

また、6時食を抜いて摂取カロリーを減らすダイエットでは、
脂肪より筋肉が落ちること多いため、
6時食抜きダイエットをするより、きちんと6時食を食べて、
必要なエネルギーを摂取し、基礎代謝を高めるほうが、
肥満解消にとっても、健康的な体作りにとっても効果的だと思います。

実際、あたくしは今年に入って、
6時食を含めて24時間3食をきちんと食べ、
ウォーキングを中心とした適度なトレーニングを心がけるようになって以来、
体重、体脂肪とも減っています。

6時食を食べて、動くエネルギーを養ったほうが、
結果的に無理なく肥満を解消できて、ダイエット効果が高いと思います。

副業

脱毛器比較

酵素ダイエット



藍のイミンジョン アイメイク

2013-12-20

オハヨウですー

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

なんか…眠たいです。。。

天気は曇天かぁ~

今日は相方と13時から
お出かけです♪

プレゼント探ししたいから、大阪でも
後から行ってこよっかなーってカンジ。

昨日の夜はエビフライ弁当食べたので
13時まで時間があるから、
ダイエット緑茶飲んでー

アブロケット(笑)

13時だとゆっくりだから良いよね。

なのに早起きしちゃって・・・
ちょっと昼寝でもしよう

それはそうと・・・

めっちゃ仲良い友達がね、頑張って
ガンマ線透過写真撮影作業主任者とったの。

だから、プレゼント買うんだけど・・・

何が良いかなー。

みなさんお力をっ!!

仕事で持ち歩けるものが良いのかなー

でも、それだとかぶりそうな気もするし…
悩むんだよね、本当に。

愛用してもらえるものが良いかなーとか
思うんだけど、思いつかない。

他の友達にも聞いてみよっかなー。

お金出し合ってってなるかもしれないし。

みんな頑張ってたの知ってるから、
何かプレゼント考えてるだろうし。

仕事しながら、本当に頑張る人は頑張るよね。

見習わなくちゃいけないよー。

私なんて…お恥ずかしいことに
腰回しだって続かないんだから

今年の目標!なーんていうものを
作ったとしても、まさに三日坊主。

反省。。。。

さて、そろそろ布団から脱出するかなー

エピレ口コミ

在宅ワーク

人妻掲示板



友人のイミンジョン 家族

2013-12-19

ぼくは、主食となるライスの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
シェイプアップに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「シェイプアップ成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ライス抜きシェイプアップを続けていたかもしれません。

しかし、シェイプアップを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
体の中がボロボロではどうしようもありません。

シェイプアップ食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ライスはパンなど他の食材に比べて、
シェイプアップの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ライスのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ライスを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがライスの摂取量です。
ぼくはライスが大好きで、たくさん食べていましたが、
シェイプアップを始めてからは、
ライスの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ライスは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

1日に食べるおかずの量と、
ライスと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ライスはシェイプアップの強い味方になってくれると思います。

薄毛治療

消費者金融比較

無修正



雪男のイミンジョン 彼氏

2013-12-17

みなさまは、ダイエット中、
「どんなに頑張って肩こり体操しても痩せない!」
「好きなうまい棒(明太味)も我慢してるのに、体重が落ちない」
と、感じたことはありませんか?

おれは、しょっちゅう感じてました!

でも、
頑張っても結果がでないのには、
何かしらの原因があると、私は思うんです。

例えば、節約をがんばっているとします。
外食や遊園地も我慢して、一生懸命節約をしている。
それなのに、
全く貯金できないし、毎月の出費額が変わらない・・・

なぜだろうと、家計簿をつけて見直してみると、
確かに外食などの出費額は減っていたものの、
ジュースやお菓子への出費が増えていた!

これでは、折角の努力も水の泡ですよね。

ダイエットも
これと同じようなものだと思うんです。

どんなにゲルマや食事制限を頑張っていても、
バランスよく食事が摂れていなければ、なかなか痩せる事はできない!
たとえ痩せたとしても、すぐにリバウンド!

そこで、おすすめなのは、
食事日記のような、
一日食べたものを記録しておくというシステムです。

そしてこの記録から、
何が足りないのか、何を摂り過ぎているのかを探れば良いのです。

食生活が解かれば、
補わなければいけない物や、逆に減らさなければいけない物。
バランスのよい食事内容を考える事が出来るようになると思います。

初めのうちは面倒かもしれませんが、
慣れれば、どうってことありません!
おれは、二年以上も続いています。

もし、みなさまのなかで、
ゲルマや肩こり体操をすごく頑張っていて、
それでも痩せない・・・という人がいたら、

「体質だから仕方ない!、ダイエットや~めた!」
そう思う前に、まずは7日間でもいいので
紙に一日の食事内容を書きとめてみて下さい。

痩せない理由が見つかるかも知れませんよ!

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

銀座カラー

トリア脱毛器

クレジットカード

« Older Entries
Copyright © 2011 イミンジョンファン必見!イミンジョン最新情報! All Rights Reserved.